まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/22
2008 Tue
今朝から止まない

実は頭痛が今朝からずっと止みません。
痛すぎます。
保健室で計った時は37.4℃で、今は37.6℃でした。
どうしよう今日徹夜しなきゃいけないのに!

今日、はいこが『歓喜の歌』という映画の試写会の前座をつとめるとの事で、
邦画はあんまり好きではないのですが、観に行きました。

でもですね、面白かったのですよ歓喜の歌!
平澤由美さんと由紀さおりさんの歌声が素敵過ぎました!
由美さんのソロには鳥肌が立ちました。
そしてさおりさんの歌声にも立ち振る舞いにも気品があってとても美しかったです。
こんな素敵な合唱団で歌えたら気持ち良いだろうな。
最後の歓喜の歌の大合唱なんて凄すぎました。

というか劇中に流れたあの澄んだ歌声の曲はリベラ?
リベラ好きです綺麗で!
自分より年下の男の子が歌ってるなんて始めは信じられませんでした。

話がずれましたが、今日から私は平澤由美さんと由紀さおりさんの
大ファンになりました!という事が言いたかったんです。(単純とか思っちゃ駄目。

前座で我が校の合唱部さんが歌ったのです。
私には顔は知らず、声だけ知ってる師匠が居るんですが、
ソプラノでやたらと輝いている方がいらして、声も師匠だ!!と思って
映画終わってから声をかけたのですが、やっぱり師匠でした。
私、声だけで誰か分かるとかまだまだ現役だ。(
師匠の歌声も素敵でした!

映画終わってから本屋に行って欲しかった漫画で発売されてるの全部買ってきました。

咎狗の血4
忍空4
花形7
桃組+戦記4
とある空言、ボクの秘密1・3
紅心王子1

4巻率がやたら高い。
因みにとあるは1巻持ってるんですが、見てみたら表紙カバーが違うんですよ。
どうやら再版みたいです。
持ってないから買いました!←

kurenaioujitoka.jpg


今日やらなきゃいけない事が沢山あるのに、妹
がどうしても見に来て欲しかったみたいだから行きました。
眠すぎる。
明日先生に謝って期限延長してもらおうかな。
だってチャートとエッセイとアクティブのトリプルで全部文を書く奴が来るとか正直やる気失せます。
アクティブとか全部英語で書くんですよ?私に死ねと?!
文章考えて英訳するとか私に死ねと?!?←
取り敢えず、寝させて下さい。
熱があるし頭痛が酷いんです。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
