まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2008 Sun
にゃははは

幸せすぎます…!
素敵なレイヤーさんがいっぱいいらっしゃって声高らかな奇声を発していた小鳥遊ですこんばんは。
今日は豊橋のステイトさんに一般参加して来ました。
うらしまさんには年賀状お渡し出来ましたし、
うらしまさんからも頂けましたし、まず幸せひとつ目v(

そしてそして、素敵なルル様とくくるんとユフィとC.Cがいらっしゃったり
白蘭さんとか雲雀さんとか初代とか綱吉とか…!
そして銀魂と電王率がやたらと高かったです。
取り敢えず今日はレイヤーさんが多過ぎて幸せふたつ目vv(

それからですね、以前豊橋に一般参加した際にお会いした
光鵺さん(お名前勝手に載せてすみません;)とも今回再開出来て、
幸せみっつ目でございます。
そして素敵なハロウィンソラを撮らせて頂いて感謝です!
宝物v


それから残念な報告。
スケブを依頼させて頂いたサークルさんの所に
スケブを取りに行くのを忘れて私、帰ってしまったんです。(うわ
もう自分死ねよw←
多分私の知り合いのレイヤーさんのお友達だと思うので、
微妙に帰って来る可能性があるのですが、心配です。
その知り合いの方にメールを送っても帰って来ないというね。(汗
今まで沢山の方々に描いて頂いた絵がぎっしり詰まっているというのに
私忘れて来るとか極限にばかす。もうほんとに死ねよ。(
戻って来なかったら本気でどうしよう…orz
白蘭さん…。


取り敢えず今日ステイトさんに一緒に行ってくれたお友達とカラヲケしてきました。
あんまり時間が無くて歌えなかったのですが、今思えば3週間それぞれの週末に
必ずカラオケしに行っている気がします。
先週は柚華たそとかと行ったり、その前の週は行った記憶はありますが
誰と行ったか忘れてしまったり。(酷
珍しくdecay(Rie fu)とかサンライズ(BENNIE K)とか歌いました。
他に何歌ったっけ。
ステファニーはもちろん歌いましたよ。今日ライブ行けなかったから!!!
東京行きたかったああああああ
せっかくチケット当たったのに。親なんか大嫌いだ!←
取り敢えず今日はいつも歌わないような曲を歌いました。


取り敢えず進級論文って奴があるのでまた暫く放置します。
伊月さん、賀勝苑ですが、微妙に情報間違ってましたので
また近いうちに更新しますのでよろしければ見てやって下さい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

は、初めまして!!
今日豊橋でイラストいただいてしまいました。綾織と申します-。
キャラはわからなかったのですが(ぇ)絵があまりに綺麗で強奪させていただきましたッッ。

それでは、素敵イラありがとうございましたぁぁぁ!!
綾織 | URL | 2008/01/26/Sat 23:34 [EDIT]

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
