まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/27
2008 Sun
Lullaby For You

そういえばカラヲケで歌ったって前の日記に書くの忘れました←

一緒に行ってくれた子からのリクエストでした。
素晴らしくすばせかを思い出す一曲です。まだそこまで行ってませんが。(タヒ
この曲好きです!


らし●ばんさんで購入してきましたゆん先生の白黒小画集。
同人誌かと思って買ったら違いました。でも幸せです。
レアですよこれ。持ってる人、居るかも知れませんが、ゆん先生の買えて幸せです!
もう一冊これより薄い癖に倍額するのも買おうか迷った揚句、買いませんでした。


もう一冊、妹へのお土産もどきとして、にゅんこぼすこさんの同人誌の新しいのを買って帰りました。
因みに、もどきというのは、後から金額を請求した為。(


追記にてコメントと拍手のお返事です!
反転お願いします。(深々

*****

綾織さん>>
初めましてこんにちは。
まさかあの絵を強奪されてしまったとは…!
なんかもう、色々すみませんorz

キャラはですね、FINAL FANTASY ⅩⅢの主人公のライトニングと言います。
最近彼女を描くのにはまってくる癖にスランプで凄い事になってます←
綺麗だなんて最高の褒め言葉ではないですか!!
勿体ないお言葉です恐縮です!!!

こちらこそ素敵コメントありがとうございましたああああ!(



らこちゃん>>
おおおお久しぶりです!!!
朝起きたら携帯にメールが届いており、
「ブログ新着拍手コメント」
名前:湖月
なんて書いてあった物ですから朝から奇声を発してしまいました。(
まさかこちらに来て頂けるとは思ってもみなく…。
お忙しい中、見に来て頂けるなんて感激です!
ツンツンデレデレして帰って下さいv←

お送りしたお手紙は果たして無事届いたのでしょうか?
本当に戦が終わった後では元も子もない代物ですが。汗
年賀状と共に参戦して下さいますか!ありがとうございますvvv
らこちゃん大好きでs(ry

私なんからこちゃんからの年賀状、家宝になってますw
なんか見る度に、
自分、もっと絵上手くならないかな…
と、多少惨めになりますが、らこちゃんに負けない(?)ように頑張ります(`・ω・´)

コメント本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
