まったり更新していきます~
--/--
-- --
01/30
2008 Wed
祝、4thシングル発売!

4thシングル、フレンズ発売しました。
今回キーがあんまり高くないので物足りない気もしますが
歌う時に困らないので嬉しかったり。(え

一枚目はジャケットです。
jacket1.jpg


二枚目は内ジャケットです。
jacket2.jpg


そしてこちらはワイドキャップ!
せっつんですよーう(*´∀`*)
初回だけのです!
setsuna-wide.jpg


そして今度は初回封入のティエ様IDカード
ぶっちゃけティエ様も好きです。(
tieria-id.jpg


ティエ様IDカードの裏。
これで私もソレスタル・ビーイングだあああ爆
celestial-being.jpg


今聴きながら書いてます日記。
フレンズ早く覚えてカラオケしに行こう。

それでですね、カップリングがなんだかミュージカルっぽくて歌いにくいのです。
でも歌えるように頑張ってします。ステファニーはマスターします


あと、これは個人的な裏話なのですが、
なんだかフレンズが発売される前に
ジャケットのメインカラーが自分、何となく黄色な感じがしてたんです。
そしたら黄色だったので微妙な嬉しさがありました。(
次は何色だろうなー。

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
