まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/04
2008 Mon
BCとステファニーと裏切り。

*携帯更新



昨日なのですが、やっとBCをダウンロードしました。
そしたらメールの送受信フォルダに
BCのフォルダが出来てたからびっくりしました←
これからタークスからメールが届くと思うとニヤケが止まりません。(

でもこのアプリをダウンロードする為に曲やら画像やら
沢山消さなきゃいけなくてショックでした。

そして余ったポイントでⅩⅢのライトニングと
ヴェルサスの画像をダウンロードしました!
暫くしたらステファニーから待受画面を変えるつもりです。
やっと誰かに見られても大丈夫な待受画面になったと思ったのに
振り出しに戻りました←



ステファニーのシングルをアニメイトで買うと
ポスターが付いてくるのを買ってから知った私は
わざわざ二枚買わなきゃいけなくなりました。(タヒ
たったそれだけの為に?
なんて痛い言葉なんか聞ーこーえーなーいー。(



今日、部活の友人に裏切られました。
信用して話した事を、いとも簡単に
その話を知らない他の部員に話されました。
ちゃんと口止めしたのに。
絶対に許しません。
それを知った柚華が
小鳥遊がキレてたよ
って伝えてくれるそうです。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
