まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/05
2008 Tue
しあわせっす


授業中とかに落描きした絵を載せようと
スキャナを使って取り込んでたら途中で動かなくなりました。
新しいやつなのになんでだ。
まだあと4枚残ってるのにいいい

今日多分載せれないと思います。
ショックだー。
動けよスキャナ。怒


今日やっとHIGH SCHOOL MUSI|CAL2のDVDを取りに行きました。
まだ観てませんが、今日は多分観ません。
やる事あるのでね。

そしてそして、また更に
やっとモノノ怪買ってきました。
薬売りさん素敵すぐるー!
櫻井ヴォイスは大好きです!!
みしゃきも大好きです!エロス!!←

nikki1.jpg




追記にてイラストアップ。

スタート
******

日本文化史の隅っこに描いた片結びのおにゃのこ。

スランプ中。

original1.jpg


現代社会の授業中に描いたもの。

小鳥遊が出掛ける時とかによくするのがこの髪型。
横線が入ってるのは目を瞑って下さい。
まわりは消せたのですが、流石に被ってる部分は消せませんでした。

スランプ中。

original2.jpg


化学の空きスペースに描いたもの。

これもスランプ中なので目が変だったり。
というか全部が変。

original3.jpg


化学のプリントの裏に描いた初描きルキア。
資料無かったので色々あれです;;
うろ覚えルキアなのでもどきですもどき。(

スランプ中。

rukia.jpg


今日数学Ⅰのノートのど真ん中に描いたので赤ラインがあります。(
しかも逆向き←
ま じ む り !←
ピアスは覚えてなかったので描きませんでした。
あとから付け足すのも面倒くさかったので。(

スランプです。タヒ

yuna.jpg


12月に受けた現代社会の時間補充授業中に描いた物。
前に描いたカラーは微妙に服を自分でアレンジしちゃってるのでこっちの方が正しいかと思います。
あ、でも微妙に違うかも。
何も見ずに描いたから☆←

amaretto.jpg


色々疲れました←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
