まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/24
2008 Sun
たはは!←

お久しぶりです。
進級論文は19日に終わっていたのですが
卒業式やら何やらで忙しくて中々更新出来ませんでした。
これからまたちょこちょこ更新して行くので
読んで下さっている方、
これからも何卒宜しくお願い致します!



カラオケ行ってきました。
デパート行ってきました。
プリクラ撮りました。
まず始めにキャッツ・カフェで
ネバーギブアップを4人で食べました。
案外いける気がします。
次は柚華としづちゃんとあやで
アンビリーバブルに挑戦します。多分。(
でもネバーギブアップのアイス食べてたら寒くて震えてました。

次にプリクラを撮りに行きました。
姫組と花吹雪で撮りました。
1枚目のプリクラを私のミスで落書きを途中で
終了してしまったので、2枚目は私が全額払いました。
皆本当にごめんね。

その後にカラオケ!
以下、歌った曲とコメントです!

永遠にともに
【ダンス部の1・2年生で先輩に向けて歌った曲です。
今日のメンバーは皆ダンス部だったのでハモって歌いました。】
もってけ!セーラーふく
【しづちゃんとデュエット
あなたがここにいる理由
【Rie Fuの低音ソング好きです。最近の灰男好きです。】
僕が一番欲しかったもの
【歌ってると泣いたり感動したり笑顔になったりします。】
君がいる限り
【鼻が詰まってると高音が微妙に出ません。汗】
feel my soul
【この曲好きです。YUIのデビューシングル】
Lullaby For You
【JYONGRIの歌は歌いやすい。すばせかやらなきゃなー。】
ウィーアー!
【今、ONE PIECEハマってます。】
薔薇色の世界
【PIERROTの曲は好きだー!】
創聖のアクエリオン
【一万年と二千年前から愛してるw←】
Life
【何でこれだけカップリングが入ってるんでしょう。
でも歌えるから良いや。(】
マイ フレンド
【花道いいいい!(爆】
ENDLESS STORY
【懐かしいな。昔は満点出したっけなー。(】
亡國覚醒カタルシス
【音の行き交いがアリカさんの曲は難しいです。】
24サーチライト
【NIRGILISの曲は久しぶりに歌いました。
結構歌いにくいんですよね、アッチュさんの曲は。】
フレンズ
【鼻詰まり最悪。
せっかくのステファニーの曲が台なしでした。刹那ああああ!←】
オンリー ロンリー グローリー
【SHOW劇クリップだったので歌いにくかったという。藤くんの曲好き!】
UNLIMITED
【間違って入れた癖に歌えるというね。
侍7がBS2で放送してた時のオープニングです。】
Winter Gold
【他の曲は鼻詰まってて出なかったのに
何でこの曲の最初は出たんだろう。】
君の思い描いた夢 集メル HEAVEN
【MARの最終回のはまだとってあります。】
Sakura Addiction
【復活!のキャラソンで唯一まともな曲ですよね!←】
3月9日
【古いな。(】
ホウキ雲
【柚華とハモりました。微妙に。(】

結構歌えませんでした。
途中退室とか有り得ない。
最近途中退室ばっかりです。怒
あんなに早く計画が進んだのに!
ちくしょうあのスタッフ!←

それからマックに行ってジュース買って
またデパート行きました。
洋服とか靴とか見る為に!
洋服は買いませんでしたが、靴は買いました。2足!!!←
まずこれ。しづちゃんと色違いで購入しました!
nikki7.jpg

そしてこちら。柚華とお揃い。
nikki8.jpg

因みにこれの合計、2千円也。
安すぎる!いえあ!!←
帰りは柚華とお揃いのを履いて帰りました。
外反拇趾になりそうです←
ヒール高い!汗汗汗
私は高いと歩けない←
Lが背筋を伸ばした時みたいな歩き方になります。(わあお

ジェマちゃんみたいな綺麗な人間に生まれたかったです。(無茶な
高橋一生があいつだなんて意外すぐる。

カラオケで会いたくもない人と会っちゃいました。
ONE PIECE大好き!(
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
