まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
うわはは!幸せすぐる!!←

今日スクエニメンバーズさんから届きました(´∀`)
し あ わ せ 
コンピレーションアルバムですよ!
早く聴きたいけどもう眠い←
nikki1.jpg


今日ははいこと買い物行ってきました。
洋服買ったり色々買いました。
更に幸せ
日曜も良い買い物しましたし、
今日も満足の行く買い物が出来ました。
財布は寂しくなりましたが。(

まずBIBIで買った物が2点。
nikki2.jpg
nikki3.jpg
1枚目がショートパンツで2枚目が春物のトップスです。
実は日曜日にしづちゃん達と遊んだ時に目をつけてた2点。
まだあって良かった!!!
持ち合わせが無くて日曜は買えなかったのですよ。

そしてこれがJAYRO Whiteで買った春物のワンピース。
一目惚れでした。
nikki4.jpg


そしてこちらはバッグ。
BLUE GRASSで安く売ってたので買いました。
妹が買ったバッグと使い合いっこしようって事になりました。
nikki5.jpg


そして最後が財布。
pinky wolmanの財布です。
本当は長財布が良かったのですが、好きな色が無かったので短いのに。(泣
思えばここ数年、黒い財布しか買ってないし使ってない。
私どんだけ黒が好きなんだ。
pwの眼鏡も持ってます。
ピンクで可愛いですよv
今はGUCCIの白ですが。(
nikki6.jpg



ああ。今日は良い買い物しました。幸せいっぱいです。
おまけに、らこちゃんと沢山メール出来ましたしね!
いや、今日一番の幸せは買い物よりらこちゃんとメール出来た事ですよ!
神様ありがとう!←
らこちゃん愛してる!!←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
