まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/28
2008 Thu
今日も幸せ。

今日、朝は調子悪かったのですが、午後からH先輩にお会い出来て
一気にテンションが上がったので、具合の悪さなんて忘れちゃいました!(どんだけ

帰りに柚華としづちゃんと柚華ママンとウィングタウンに行きました。
イマジンに行って、予約してた『もやしもん』と『LOVELESS』を取りに行きました。

はわあ!
オリゼーAが…オリゼーAがやって来ました!!!
可愛すぎます(*´艸`)
norize.jpg

そんでLOVELESS。
nloveless.jpg

そして小冊子の立夏を激写しました。
後で加工して顔写真にします。
色んな角度とサイズで立夏を沢山撮りました。
最初の写真は8巻の表紙で、以下は私が激写した立夏たち。
全部きゅんきゅんします←
nritukaaaa.jpg
nritukaaa.jpg
nritukaa.jpg


そして最後は蟲師。
行ったら売ってたので買いました。あー財布が寂しい…!←
ギンコ大好きです。
アニメは声が好きでした。
でも映画は期待外れでした。
nmushishi.jpg


今日は立夏でお腹いっぱいです!
立夏大好きだ!←

そして最後はおまけ。
小冊子に載ってたトリニティスタイルの立夏とアレルヤスタイルの瑶二。
nritsuka.jpg
nyouji.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
