まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/29
2008 Fri
ただいまですあ

帰って来たのは9時くらいでしたが、ページェントの特典映像観てたらこんな時間になってました。

まず行く前にハプニングに見舞われました。
迎えに来てくれるAちゃんが私の家をちょっと違う所と勘違いしていて、多少時間ロス。(
しかもAちゃん、方向音t(ry
声楽の先生の家に行くまでにも迷いました。
Aちゃんかわゆす。

そして迷ったはものの、ちゃんと先生の家に着きました。
それから少しお話して知った事実が。
我が校のダンス部の顧問のD野先生がいらっしゃるのですが、
高校時代に音楽の授業で教えて頂いていた先生が、私が今日会いに行った先生でした。
どんな繋がりだよ。
世界は狭いですね!←

それで、歌った曲なのですが、分かる人には分かる
"さやかに星はきらめき"
です。
良い曲ですよ!

多分第九の方にも歌いに行きます。先生に誘われました。


それから、ONE PIECEの新しい映画の前売券を買いに行きました。
また。
2枚目ですよいえあ輝←
特典が欲しかったから買っただけという、無駄遣い。(
だってロビンちゃんもゾロもチョッパーもフランキーも欲しかったんです!!←
私に諦めろなんて言っても無駄ですよ。もう買っちゃいましたから。(
b.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
