まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
ま た ね

ネタバレ注意。
嫌な方はブラウザバックをお願いします。






















追記にてひとつなぎの大秘宝の感想です!!!

ちょっぱあああああああ号泣
うおおおぉおおお!!!!!!!!!!

何でドラムなのにフランキーとロビンちゃんが仲間になってたんだろう(´・ω・`)
ドルトンさんは槍で刺されて雪崩の下敷きになって仮死状態になる筈なのに。
ラパーンが雪崩を起こして、ワポル達が後から現れてラパーンが助けてくれる筈なのに何で無かったんだろう。
最後に医療道具を忘れたってオチが無かったのは時間の都合か?

なんて事は取り敢えず置いといて。(
色々違ったけどひとつなぎの大秘宝最高でした!!!
ルフィ格好良かったです。
旗を折られた時に怒るシーンのルフィが目茶苦茶格好良かったです(*´艸`)
田中真弓バンザーイ

この話を映画化してくれた方々に感謝です。
あー、メイクして行かなきゃ良かったです。
思いきり泣けなかった(´・ω・`)←
でもどうせもう一度観に行くからその時はノーメイクで行こうそうしよう。(

そうそう。入場者特典があったのですよ!
まずはステッカー。忘れもしないあのシーンでした。
nyujyotokuten1.jpg

そしてもう一つはキャラ・バット・バルーンでした。ゾロとナミ仕様。
nyujyotokuten2.jpg
nyujyotokuten3.jpg
幸せでした。

そういえば、映画鑑賞してた人にカップルがやたらと多かったです。
カップルで観に来る映画じゃねえ←

帰りにアスカ買って帰りました。
早く読みたいけどまだLOVELESS読んでないからそっち先です。
蟲師は本当に面白いです!!
asukasaishin.jpg
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
