まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/12
2008 Wed
ただいまですお

報告をしたいと思います。
知っている方も知らない方もいるとは思いますが、小鳥遊はダンス部です。
ですが、去年夏くらいから体調を崩し、あまり部活に行けていませんでした。
作品発表会も、文化祭も、クリスマスページェントも出ましたが、それはあくまで先生のご厚意でした。
1月末から悩みに悩んだ結果として、私は部活を退部する事になりました。
昨日、部員全員に囲まれる中、部活を止める意思を伝えて来ました。
私は決してダンス、ダンス部が嫌いになったわけではありません。寧ろ微妙に後悔です。
先輩は大好きでしたし、同学年の仲間も大好きでした。それは辞めた今でも変わりません。
そして何より、辞めた今でも何ら変わりなく挨拶して下さる先輩方や
仲間が居てくれる事を誇りに思っています。

そして落ち着いたら、顧問のD野先生がコーチされているよさこいチームに行くつもりです。

報告は以上です。
で、今日と昨日で帰って来たテストのお話をしようと思います。
結果?
さ い あ く で し た !!!!タヒ
何なんだろうあの点数。
音楽があんなに低いとは思いませんでした。
てゆかB(ベー)って分かってたのにH(ハー)を選択するとか私死ねばいいのにw←
♭を見落としていたという単なる凡ミス。
con spirito間違えるとかどうなんだあああああ爆
数学も数学でやばかったけど音楽の方がもっと大事なんだ私には!
音大受けれなくなったらどうしよおおおお号泣
取り敢えず、実力テスト頑張ります。
あ、最悪だったのは全部です。
かろうじて宗教と古文がなんとかなりました。
そして古文は予想通り、古典がほぼ全滅で漢文がほぼ正解でした。
古典と漢文の問題の出来の差が物凄く激しいです。比率2:8(古典:漢文)くらいです。
漢文は多分白分はギリギリ読めるくらいです。
でも何故かレ点とか一二点とか付くと読めなくなります。普通逆だ。(

そうそう。皆さん自転車の物凄く厳しい法律、御存知ですか?
ウォークマンを聞きながら自転車を運転すると罰金数万円とか。
因みに信号無視は懲役3ヶ月以下、5万円以下の罰金です。
自動車事故は罪になる可能性が低いのですが、
自転車はこれらの事を行った場合、即前科者になります。犯罪者なんですよ。
自転車の飲酒運転は3年以下の懲役、または50万円以下の罰金です。
他には傘を差しながらだとか、歩行者専用歩道を自転車が走ったら罰金だとか。
自転車の法律って結構あるんですよ。自転車だからってあまく見てると痛い目見るんです。
自転車ごときで5万も取られてたまるかって話です。
自転車を多く利用される方、気をつけて下さいね!
検索すれば山と言うほど出てきますから。(因みに私は情報の授業でやりました)
こういうの言われると自転車乗るのが怖くなってきますね。
てゆか私自転車通学だ。(

これからテスト問題用紙に描いた絵をつなビィにアップして行こうと思います!!
みんな糞絵ですけどね。(でも載せる←
因みに、携帯からだと見れません。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
