まったり更新していきます~
--/--
-- --
11/16
2013 Sat
足があああああああああ_:(´ཀ`」 ∠):_



昨日は夕方からバイトだったんですが、いつもなら夕方からラストだと
休憩1時間のところ、昨日は30分だったので
休憩中にレコーディングの時に歌うフェイク部分を考えようと思っていたんですが
全く何もできずに終わりました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ご飯食べてトイレ行くくらいしか出来なくて泣いたw
足も疲労が溜まってしまってガクガクですw

帰宅したのも日付変わるくらいだったので
そこから30分くらいで考えて良いのが録れたので
それをある程度練習してレコーディングに臨もうと思います(`・ω・´)


そういえば、最近探しているものがあります。
Q-pot.というブランドをご存知でしょうか?
実はその春の商品で、角砂糖シリーズのピアスを探しています。
茶色と白の角砂糖に金色のありんこが乗った可愛いピアスです!
ヤフオクには無かったので今他のところにも無いか探してる最中です。
何か良い情報ありましたら教えてくださると嬉しいです(*´˘`*)

Q-pot.にはディズニーのアクセサリーもあるのですが
プーさんがとってもキュートなんですよー(*´艸`)
この前ミッキーのマグカップを買ったんですが
可愛くて汚したくなくて結局まだ開封していませんw

Q-pot.知らないって方はぐぐってみてください(`・ω・´)


そういえば今日最後に黒人さんがお店に来てくださったのですが
通訳さんがいたので日本語喋れないんだろうなーって思って
私の拙い英語力で行けるだろうかと考えながら声をかけたんです。
日本語で。
通訳さんに全て任せよう!と思って話していたら
以外にその通訳さんカタコトwwwww
あれ?私の方が喋れそうwwwって思ってぽろっと喋ったら、
「お姉さん喋れるんやんかーーー!!!」
って言われちゃいました\(^O^)/
だってwww怖かったんだものwww
で、もうそこから英語喋ってたんですけど、ひょんなことから
私の友人と知り合いだということが分かったんです。
まさか、アメリカという広い国にいるたった一人の人間と友人だとはwww
その黒人さんはミュージックトレーナーかなにかで、
ギターを弾いていると言っていました。
facebookで探してーって言って名前だけさらーっと書いて渡したんですが
肝心のその人の名前を聞くのを忘れてしまったので私、探せない\(^O^)/
もうメッセージ待ちですwww

結局、閉店間際に来ていたので閉店のチャイムが鳴ってしまい
お買物はしていってくれませんでしたが楽しいお話が出来ましたw

世界は狭いんだなーと思った日でした。
皆さんもそんな経験ありますか?


11/06
2013 Wed
ご無沙汰しておりますー



どうですこの放置っぷり!!!wwwww

相変わらず酷いですよねwww

実は訳あってアメブロさんでとび森日記始めちゃいました\(^O^)/
こちらでは通常通り、日常に起こった事とか宣伝とかご報告していきますが
アメブロさんではただ、ひたすら、うさぎの姉妹について
書いていこうと思っている次第であります。
くどいくらいに書いていこうと思っているので、
興味がある方は是非、同じブログ名使ってるのですぐ分かると思います。

私は長い間使っているFC2ブログが大好きなので
こんなに放置しているにも関わらず、消してないんですw

このブログほんと書きやすい(`・ω・´)

最近というか、1ヵ月半くらい前には
私が所属しているゴスペルクワイアの定期演奏会がありました\(^O^)/
今回は台風の影響で延期になる可能性も出ていたのですが
当日はちゃんと晴れてくれたので無事に終えることが出来ました。

そして先月末には学祭でゴスペルを歌ったのですが、
もうwwwみんな歌う気無さ過ぎてwww
毎年相変わらず歌詞を覚えてこないので
後ろの列の子たちはiPhoneとかに歌詞入れて見て歌ってましたw
パフォーマンスする側としてどうなのよwwwもうwww

そんな感じで、相変わらずゴスペルばっかりの毎日です。
最近はポケモンXをやったりしていたのでゲームもしてましたが、
もう前作からポケモンの概念変わったので今作からは
ちょっと上級者向けのポケモンを始める事にしました。

そう、最強の遺伝子を持ったポケモンを作ることです\(^O^)/

そういえば序盤で捕まえたピカチュウ♀が天然2Vでした。
しかもでんきだま持っててなんというか、運が良い(´ω`*)
ピカチュウはとても使い勝手が良い子なんですが、
パッと見た時に、なぜかとび森の受付嬢であるしずえが思い浮かび、
名前をつける時に思わず「しずえ」にしてしまいましたw
勢いって恐ろしいですねwww
殿堂入りした時にピカチュウだけ和風な名前でwww

あ!!!
でも御三家のフォッコはフランソワ、
初期御三家のヒトカゲにはクリスチーヌって名前をちゃんとつけただけ、
さすが私ってところですwww

あとはみんな普通の名前です(`・ω・´)
その3匹だけ何故かとび森ネームです。

どんだけフランソワとクリスチーヌ好きなん私\(^O^)/\(^O^)/


04/01
2012 Sun
だからねえ 早く帰って来てよ 一人の夜は耐えられない



ご無沙汰しております小鳥遊ですおはようございますこんにちはこんばんわ!
毎度毎度、もっと更新頑張る(`・ω・´)とか言って
何カ月も放置してますが、もう言っても定期更新しないと思うので
自分のペースでまったりやって行こうと思います!

最近は色々とゴタゴタしていて疲れていたんですが
ようやく一段落したので久しぶりにブログ更新しようと思って
舞い戻って来たんですが、ほんと放置癖なおらないですねwww

最近はFPSやってみたり、MMOやってみたり
今までやった事のないゲームに挑戦したりしましたが
私のPCの環境でそういうゲームをやること自体が間違ってた\(^O^)/
落ちること落ちること…。
ひどいもんです。

昨年の12月ごろにはゴスペルの本場からシンガーが来日して
1週間くらいひっついて色んなところで歌ってました!
実はちょっと高く歌を評価して頂けたんですよー(*´艸`)
今月末にも来日するので、また色々お話出来たらいいなー!

2月には素敵な人と出会えてお付き合いも始まって、
遠距離ですが、毎日幸せをたくさんもらってます。
不満がひとつもない!!!

ここ数カ月で色んな事が一気にあってパンクしそうでしたが
少し落ち着いたのでなんとかやって行けそうです。
ブログの方もFC2からアメブロに変えようか迷ってます…。
使いやすいのかなー?
一応アカウント持ってるし、ブログも立ててあるんだけど
FC2に慣れちゃってるからこのままで行こうか…。
もうちょっと考えますー!

あと車校通い始めました!!
カーブ恐いwww

ツイッターですが、諸事情でしばらくRT、閲覧専門にしてます!


11/09
2011 Wed
フレンチ



名駅13階に出来たアンティコカフェ行ってきました!!
コーヒー駄目なくせに、イタリアンバール\(^O^)/
イタリアのショコラってエスプレッソベースなんですね。
途中からカフェインにやられて飲めなくなってしまいました。

で す が

一緒に注文したフレンチトーストは絶品でした(*´艸`)
300円のものに、+150円でアイスをトッピングしてくれるのですが
これがまた美味しいのです!!
他にも色んなスイーツがありましたが、
私、次に行った時もフレンチトースト頼んでしまいそうですw



私が好む系統ですが、
うさぎ、リボン、ボーダー、にゃんこ
ざっとこんな感じで、気づいたらうさぎとリボン系の服や
小物が結構多かったりしますwww
うさぎちゃんのカゴバックやリボンの付いたビニーとか。
もう、本当に気づいたら同じようなのばっかりなんですよね。
皆さんもそういうのありませんか?



最近、みんなで牧場物語というゲームにハマっています!
見て下さってる方でやってる人がいらっしゃいましたら、
座標X-109/Y-394にいますので、よかったらフレ申請お願いします(´ω`*)
ペンギンのクエスト終わる気がしない\(^O^)/


10/26
2011 Wed
Be Blessed



こんにちはこんばんは、おはようございますおやすみなさい←
今日の夜に名古屋を発って東京行ってきます(`エ´ゞ
その前にゴスペルリハやって、余裕があったらソロ曲の練習を
やってからシャワー浴びて、着替えて行って来ようと思ってます。
ソロ本気で練習してないけどまあ、フェイクだしなんとかなるよね!!
とか思ってますけど、実際気管支炎がまだ治ってないので
何とかなる以前の問題でもあるんですけど、
数日前に比べると格段に良くなっているので今日は無理せず歌って
29日の本番に備えようと思います。

それはそうと、昨日彼氏とデートだったんですが
ずっと欲しかった物を買ってもらったりいろいろと良い事ありました!
その事に関しては東京から帰って来てから書こうと思います(`・ω・´)

更新を長々と怠っていたせいで閲覧してくださってるからも減りましたが、
現在も尚、読み続けてくださっている方がいらっしゃるみたいで
凄く嬉しい気持ちになりました(´ω`*)
そんな読者さんの為にやっぱり更新頑張ろうと思います!

いつも読んでくださってありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!


copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
